海の町へ

 02, 2013 23:34
IMG_1747 (2)
緑が鮮やかな初夏の季節。
この季節になると、海が白くなってしまうので難しいです。


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ
関連記事

COMMENT 2

Mon
2013.06.03
21:08

snoopy #uxIgHtmA

URL

ほんとだ!!

海の色・・・こんなに変わるんですね!
江ノ電と電柱・・・可愛いです! なつくささんが撮る電柱は動き出しそうで可愛いです。
この写真を見てたら・・・
はるか遠い昔に(小学生だった私が)夏休みに遊びに行った小樽のお婆ちゃんの家を思い出しました(*^_^*)

Edit | Reply | 
Wed
2013.06.05
23:09

なつくさ #/pdu0RA.

URL

No title

>snoopyさま

この写真ですと江ノ電がどこだか分かり辛いですね(汗)

海の色は夏になると白っぽくなっちゃいます。
(温度のせい??日差しのせい??)
いろいろと難しいです(´・ω・`)ショボーン

小樽は何回か行きましたが、素敵な街ですね。
私もまた行きたいなぁ♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?