久々の更新(苦笑)

 17, 2013 19:30
IMG_1772 (2)

えー、久々の更新です(^ω^;
先週は。。。季節外れの台風3号がやってきましたねぇ。
(「スレッガーさんかい?早い、早いよ!」と言いたくなる気分でしたが)


晴れの日続きで「名ばかりの梅雨入り」だったので、「恵みの雨」となりましたが。。。
台風が過ぎ去ったら、梅雨前線までどこかに行っちゃいましたよ、トホホ。


今日はホント久々に休みが取れたので、鎌倉巡りに行ってきましたが、


めちゃめちゃ暑かった( ̄□ ̄;)


暑すぎて頭がクラクラ・・・((+o+))
おかげでペットボトルの水を何本買ったことかw

家に帰ったら首と腕が真っ赤に日焼け・・・大失敗でした。

そんな訳で?ようやく紫陽花のカットが撮れましたので、少しずつアップしますー(・ω・)ゞ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?