スポンサーサイト

 --, -- --:--

紫陽花と、江ノ電と。(2013)その6

 26, 2013 01:04
IMG_0173 (2)

紫陽花の季節もそろそろ終わりそうな気配です。
先週の後半が満開のピークだったので、まだ行かれてない方はお急ぎを。

先週末は大変混雑していました。
特にテレビで特集が放送されたせいか、いつもよりすごい人出に(汗)
先日「世界遺産登録」で「不登録勧告」を受けたことなんて、どこへやら(苦笑)

土曜に若宮大路で「鳩サブレ」を買った後、鎌倉駅に向おうとしたら、人の波がスゴくて辿り着けませんでした(´Д` )
仕方なく和田塚駅まで歩いたら、ホームに既に30人弱のお客さんがいました∑(゚Д゚)
せっかく着いたのに、やって来た電車を何本かやり過ごしてしまいましたが…

やはり土日の鎌倉は恐るべし(・Д・)〃

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 3

Wed
2013.06.26
07:56

snoopy #uxIgHtmA

URL

すごい!!

冬しか知らないので 鳩サブレから駅まで人の波って想像出来ないです(笑)
和田塚は宗達の昆布を買いに行きました!!しかも距離感分からなくて 銭洗いから青木さんのお弟子さんの人力車ですよ~!!めっちゃ観光客でしょ♪
今年も初冬に行きたいなぁ~♪ 各駅者で なつくささんを探しちゃいそうです♪

Edit | Reply | 
Thu
2013.06.27
00:20

pataliro #-

URL

No title

頑張ってるなあ。手ごたえあんのちゃう?気安いんちゃうの?

Edit | Reply | 
Sun
2013.06.30
21:03

なつくさ #/pdu0RA.

URL

No title

>spnopyさま
おお、人力車で移動ですか~うらやましい♪
一度も乗ったことがないので、今度体験?してみたいです。
和田塚の昆布屋さんは美味しくて有名ですよね。
でも高い・・・(汗)

>pataliroさま
コメントありがとうございます。
いやいや、私なんてまだまだ未熟者です。
毎回悩むばかりです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

