平成25年 小動神社 天王祭 【出御祭】その2

 10, 2013 23:55
0710.jpg

「電車来るよー!」

祭列は一斉に片側に寄って、江ノ電が通り過ぎるのを待ちます。

江ノ電もこの日ばかりは、いつもより注意深くやってきます。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ
関連記事

COMMENT 2

Fri
2013.07.12
21:25

片瀬の住人 #2eVuFvss

URL

No title

今年の神幸祭は、七年祭ということで、江ノ島の七囃子全てが腰越に来ます。
安全を危惧した江ノ電が、運行停止をするそうで、例年のような混乱はなさそうですね。

Edit | Reply | 
Sat
2013.07.13
23:14

なつくさ #-

URL

Re:

>片瀬の住人さま
どうも、ご無沙汰しております(^ω^)
「七年祭」なのですね。初めて知りました。
かなり賑やかになりそうですね。

去年の腰越神社の例祭は仕事で行けなかったんですが、色々混乱したようですね。
(脚立を立てたカメラマンがいたとか・・・)
今年は平穏で無事に終わるといいですね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?