夏の色と。。。

 22, 2013 19:01
20130806

8月も残すところ、あと10日となってしまいました。
今年の夏はもう残りわずか、皆さん、どうぞ良い思い出を~(^ω^)/

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ
え?私の夏の思い出ですか?

うーん、毎日暑くてぶっ倒れそうになったことと、
またひとつ歳を取ったことですかねぇ…(苦笑)

江ノ電に関して色々書き留めておきたいことがあるのですが、
仕事疲れ&文才がない(汗)ので、溜まる一方です。


いまのところ書きたいことは…
・江ノ島駅
・レール交換
・極楽寺駅
・鎌倉駅
・305F
・鵠沼駅

などなど、どうでもいいことばかりですが…(^^;

これからも気長におつきあい下さい♪
関連記事

COMMENT 2

Thu
2013.08.22
21:19

片瀬の住人 #2eVuFvss

URL

No title

毎年のことながら、片瀬諏訪神社例大祭です。

8月23日 金曜日 出御祭
8月26日 月曜日 宵宮祭
8月27日 火曜日 浜降祭、神幸祭

今年は、全て平日開催となります。

Edit | Reply | 
Sun
2013.08.25
21:08

なつくさ #/pdu0RA.

URL

No title

>片瀬の住人さま

ご無沙汰しております。
コメントありがとうございます♪
今のところ、27日にお邪魔する予定です^^;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?