台風18号、襲来。

 16, 2013 22:17
IMG_5312.jpg
(写真とタイトルは関係ありません)

あちこちに大雨を降らせた今年の台風18号。
特に京都の嵐山など、至る所で川の堤防が決壊しているのをニュースで見て愕然としました。

江ノ電も例外ではなく、15日の朝から大雨&高波がひどくなりました。
(15日に予定されていた「江ノ電まち歩き」は当然中止。)
(私も申し込みをして楽しみにしていましたが…残念無念orz)

しかし、これだけでは収まらず、翌16日は大雨で七里ヶ浜駅付近の線路が雨で冠水。
この為、しばらく運休していました。
(ちなみに私は16日は出勤でしたよぉぉぉヽ(`Д´)ノウワワワァァァァンンン)

予報だと明日になると千島列島に沖に抜けるそうですが…
みなさんもお気をつけてくださいね。


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?