夕暮れ@鎌倉高校前駅にて

 13, 2013 22:58
IMG_1848 (2)
2013.10 鎌倉高校前駅にて

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ
関連記事

COMMENT 2

Mon
2013.10.14
07:14

snoopy #uxIgHtmA

URL

お~っ!!

朝起きてPCをonして お気に入りからココに来て鎌高前・・・うぇ~んと泣ける(笑)
此処に来る人は皆 それぞれの湘南の思い出を持ってるのかな?
あらためて写真て 写実じゃないんだなぁと・・・
こちらはストーブ点火です!灰色の空と白波の黒い海・・・トホホでしょ?(笑)

Edit | Reply | 
Mon
2013.10.14
20:32

なつくさ #/pdu0RA.

URL

No title

>snoopyさま
コメントありがとうございます(^ω^)

>あらためて写真て 写実じゃないんだなぁと・・・
私も最近そのことについて、また考えていたところです。
ただ「撮る」じゃなくて、「想い」を込めて撮らないと、何も意味がないなぁ、と。
また出来上がった写真も、相手がどう感じるか・・・難しいですね。

そちらは最低気温が10℃以下になっちゃったみたいですね。
(天気のニュースを見てビックリ・・・)
こちらも急に冷え込んできて、風邪をひきそうです。
お互い身体に気を付けましょうねー♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?