
 --, -- --:--

ちょっと前の江ノ電。

 20, 2013 21:58
IMG_9520 (2)

今日は朝からずっと雨。
急に冷え込んでしまって、とうとう暖房器具を出しました。

今週は3連休が終わったら台風がやって来て、そして寒くなり・・・orz
目まぐるしい一週間でした。

さて、雨の日の江ノ電の写真を探していたら、上のモノが出て来ました。

リバイバル塗装された1001Fと1501Fの重連?の写真です。
「江ノ電1000形デビュー30周年記念」で、両編成とも登場時の塗装に戻って運転開始された頃のです。
(全部の車両のパンタグラフが上がっているのにご注目)

昔からの江ノ電ファンにはたまらない組み合わせでした。
でも中々この組み合わせで走ることはなかったようです。

あれから3年。後ろの1501Fは検査で塗装を剥がされ、もうこの組み合わせは見れなくなりました。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

