
 --, -- --:--

H25.10.21の江ノ電の車両運用&『おまけ』

 22, 2013 21:06
IMG_0203 (2)
鎌倉行きの1201Fと藤沢行きの1502Fが交換@鵠沼

平成25年10月21日の江ノ電の車両の運用は以下のとおりでした。

←藤沢     鎌倉→
 305F + 2002F(⇒22F+2002F)
  10F + 21F
1001F + 2001F
1101F + 1201F
1002F + 1502F
2003F + 502F

このうち、途中で305Fに不具合?が発生。
この日の非番だった22Fと振り返る事態となりました。
(11:00ごろ)
IMG_0040 (2)
一旦入庫していた22Fの運転の準備をする乗務員氏。

IMG_0100 (2)
不具合?の為、急遽ピット線に入る305F。
なぜか逆方向のライトが点いたまま。

この日はずっとドン曇り。
風も冷え込んで、鎌倉の木々もだんだん秋色に近づいてきたようです。

他の用事があったので、鎌倉から藤沢へ抜けて帰ったのですが、、、


おまけ↓

305Fと22Fの車両交換を眺めていたら・・・
・・・おや????

(望遠&トリミング加工で拡大)
IMG_0059 (2)
(゚〇゚;)なんですとぉ?????
入場中の1501Fが塗装されておりました・・・

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

