1501F、江ノ電新塗色に変更!

 27, 2013 21:50
IMG_0263 (2)

今年の夏まで「サンライン号」として活躍していた1501F。
このほど、江ノ電「新塗色」に変更されているのを確認しました。
現在、塗装作業が終わり、これから擬装されるとのことです。
上は藤沢方の1501号車です。

IMG_0258 (2)
鎌倉方の1551号車も同様の塗装となりました。

今回の更新工事ではすべての窓ガラスを交換する予定とのこと。
また合わせて「あんな工事」や「こんな工事」があるそうですよ。
出てくる時は、一風変わった外観となるらしい・・・ですよ?
(あくまでも噂ですよ?)

(※写真はすべて「江ノnoフェス街歩き」イベントに参加して、許可を得て撮影※)

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ
関連記事

COMMENT 2

Mon
2013.10.28
22:46

You1 #-

URL

No title

初めてコメントします。いつもいい写真だなと思って拝見しつつ参考にさせてもらってました。
実は私も昨日まち歩きに参加していました。お話させてもらったかも。(リュック背負った地元のnikon使いです)

Edit | Reply | 
Wed
2013.10.30
22:08

なつくさ #/pdu0RA.

URL

No title

>You1さま
コメントありがとうございます。
あれま、まち歩きでご一緒だったんですか。
日曜は楽しかったですね。どうもありがとうございました。

ええと、私はカバンに「鎌倉高校前」のキーホルダーをぶら下げてた奴です(苦笑)
(たぶんお話させて頂いたかも?)

またお会いした時はよろしくお願いします♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?