秋の実り

 11, 2013 22:59
IMG_0155 (2)
最近忙しくて更新すら出来ない日々でございます。
ようやく休み・・・と思ったら、風邪を引いてしまいました。
(扁桃腺がパンパンに腫れました・・・)
東京でも明日は最低気温が5℃とか・・・まだ11月なのに冬のようです。
皆様もどうかお気をつけて。

毎年秋らしい風景が撮れずに悩んでますが、今年は結局このカットのみorz
満足がいかなくて、もう一度リトライした時には、もう柿がありませんでした(XoX)
世の中うまく行かないものですねぇ。。。。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?