
 --, -- --:--

残照

 12, 2014 23:46
IMG_2447 (2)
沈む夕陽に照らされて。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ

今日(1/12)は三連休という事もあってか、江ノ電は混雑してましたね(´Д` )
最近、疲れがたまってるせいか長時間の外出がキツイので、今日は陽が傾いた頃に鎌倉に着くように出掛けました。
鎌倉に着いたら江ノ電は遅れ&満員で、一本やり過ごしたのですが、それでも例年と比べて若干空いている印象を受けました。

H26.1.12の江ノ電の電車の組み合わせは以下のとおり。

←藤沢 鎌倉→
1001+2002
502+10
2001+1501
22+501
305+1002
1201+2003

極楽寺 1101、1502、(21)

1101の謹賀新年マークは外されていました。
今日は電車主体に撮影を…と思ってたのですが、夕陽が沈み始めたら富士山がキレイに姿を現しまして∑(゚Д゚)
結局、何をどうしたいのか分からねカットばかりとなりました_| ̄|○

それにしても最近、江ノ電沿線に、同業の方というか、カメラを持って歩いてらっしゃる方を多く見かけるようになりました。
(つい近年までは、それほど見かけなかった)
やはり風景に魅せられて来られる方が多いのかなー?と思った次第です。


関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

