暦の上では・・・

 04, 2014 22:01
IMG_0907 (2)

暦の上では今日から春(立春)です。
しかし、今日(2月4日)の関東は東京や横浜も雪に見舞われました。
本当に今日は寒くて足がシンシンと凍るかと思いました。
おそらく江ノ電沿線も雪が舞っていたことでしょう。。。

今回は去年に撮影したものですが、雪と江ノ電の写真を上げてみます。
みなさまお風邪をひかないように気を付けてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ
関連記事

COMMENT 2

Wed
2014.02.05
14:53

snoopy #uxIgHtmA

URL

なんか違う!!

同じ降る雪なのに こちらの荒れ狂う豪雪と違い な~んか素敵っすね~♪
もしや 和だ塚ホームからの無心庵・・・(間違えてたら知ったか1番で超恥ずかしい(笑))
なつくささんがとると 別世界ですねぇ♡

Edit | Reply | 
Sun
2014.02.09
21:32

なつくさ #-

URL

Re:

>snoopyさま
あたりです♪和田塚駅で撮影しました。
この時は粉雪が舞う別世界でしたが・・・

昨日のこちらで降ったドカ雪は別次元のものでした(汗)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?