スポンサーサイト

 --, -- --:--

あの日から3年...

 11, 2014 00:10
IMG_4026 (2)

東日本大震災が起きてから今日で丸3年の月日が経ちました。

改めて犠牲になられた方々へのご冥福をお祈りすると共に、

被害を受けた方々へのお見舞いを申し上げます。
::::::::::::::::::::::::::


私はあの日職場にいて地震に遭いました。

激しく突き上げられた衝動。

目を覆いたくなる光景。

未だに忘れることが出来ません。


あの日で止まってしまったもの。

あの日で失ってしまったもの。

あの日で変わってしまったもの。



全てが現実でそれを受け止めること。

それをどう向き合えるか。

人それぞれ違うと思います。


マスコミは「風化」を危惧するかのように伝えます。

しかし、そのマスコミが「風化」させているのだと私は感じます。


私は忘れたくても忘れられません。

でも、僅かでも前に一歩づつ進んでいきたいです。

毎日の何気ないことが「幸せなこと」だと感じながら。


関連記事
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?

