「スイーツ江ノ電号」に乗ってきました!(後編)

 22, 2014 01:14
IMG_4313 (2)
「スイーツ江ノ電号」乗車レポの後編ですー。

今回も長めな内容なので、よかったら続きをお読みください。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ


指定された席に座ると・・・

IMG_4313 (3)
目の前にドーン!
美味しそうなケーキ!(*゚▽゚*)


なんと鎌倉プリンスホテルの特製ケーキでした!

紅茶のショコラで、一口食べただけでポワーン・・・♪

う・・・・ウマィィィィィ(*´Д`*)


しかし「スイーツ江ノ電号」はこれだけではありませんでした。

なんと江ノ電の電車の中でライブが始まったのですっ!
IMG_4323 (2)
FMレディオ湘南のDJでも活躍されてる片山誠史さんが登場。
列車のナビゲートを兼ねながら、カントリーミュージックの生演奏が行われました。
乗客の皆さんもノリノリでライブを堪能♪(*^ω^*)

ちなみに片山さんも「鉄ヲタ」らしく「乗り鉄」とのこと。
全国の路線の乗り潰しに励んでいるそうで・・・すごいw
(江ノ電の揺れに耐えながらの渾身のライブ、お疲れ様でしたm(_ _)m)


電車が稲村ヶ崎を過ぎて海岸線に沿って走り出すと、夜景がよく見えるように車内の明かりが消されました。
IMG_4330 (2)
鎌倉プリンスホテルの下を通ると、ホテルのみなさんがお出迎え♪
明かりが緑色なのは「江ノ電の色」だからとのこと。

灯りが消された車内で流れる素敵なカントリーミュージック。
IMG_4322 (2)
歌声に酔いしれながら、甘いケーキを食べ、大好きな江ノ電に揺られる・・・

なんとまぁ粋な演出ばかり~(@^-^)

そうそう、ケーキの横にある箱。
IMG_4327 (2)
おおお、プリンスホテル!Σ(・ω・ノ)ノ
パカッと開けると
IMG_4326 (2)
特製江ノ電チョコでした!
(電車の部分は抹茶味のクランチチョコ、後ろはビターチョコ)

気が付いたら電車はあっという間に藤沢を折り返して鎌倉に到着♪
IMG_4337 (2)
時間が経つのを忘れるぐらい、本当に贅沢な旅でございました。

「当選してよかったぁぁぁ*(ノ^∀^)ノ*」

そうそう、受付の時に戴いたお菓子の入った袋のことですが
IMG_4273 (2)
↑これね♪




開けてみたら・・・・


IMG_4360 (2)
ええええ――――(゚д゚)――――――!!!!
たくさんの美味しいお菓子がいっぱい入ってましたヾ(^▽^)ノ
IMG_4289 (2)
バレンタインスイーツに協賛していたお店からのお菓子でした♪

いやー、ホントに素敵な時間を楽しむ事が出来ました!
この場をお借りして、関係者の皆様に御礼申し上げます。
ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 4

Sat
2014.03.22
17:11

snoopy #uxIgHtmA

URL

いいなぁ~~~っ!!

あまり・・・イヤ!!何故か人を羨むということの無い典型的B型の私!!(←基本自分が好きなのがB型(笑))
でもコレ羨ましい!!サブレは家にもあるけど江ノ電チョコ欲しい!!飾りたい!!!もう江ノ島電鉄さん最高!!
アイラブ江ノ電袋も欲しい~ッ!!!なつくささんの江ノ電ラブが通じたんですねぇ。私はまだまだナ(笑)

Edit | Reply | 
Sun
2014.03.23
23:00

なつくさ #-

URL

えへへ;^_^A

いいでしょー?(苦笑)
頑張って応募した甲斐がありました( ´ ▽ ` )
お土産に戴いたお菓子を食べるのに一週間かかりましたw
鎌倉に来られた時はぜひ♩

Edit | Reply | 
Sun
2014.03.23
23:31

aunt carrot #Hzu7QKvo

URL

こんばんわ!

めちゃくちゃ楽しいイベントですね。
来年には応募してみようと思います。
江ノ電って撮るだけじゃなかったですね。
乗って食べて、、、、
良いですねぇ~♪

Edit | Reply | 
Wed
2014.03.26
06:08

なつくさ #-

URL

Re:

>aunt carrotさま

えへへ、いいでしょ(*^o^*)
今回初めて当選しましたが、なぜ今まで当たらなかったのかようやく分かりました♪
(だって本当に楽しかったんだもんw)

来年はぜひともチャレンジしてみてくださいね!
(さらに競争率が高くなりそう…(汗)w)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?