
 --, -- --:--

桜と、江ノ電と。

 03, 2014 21:39
IMG_5259 (3)
鎌倉の桜は、いま満開を迎えています。

綺麗になった501Fと、今年の桜をいっしょにパチリ。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ

写真の右の柱、なんとか避けようと思ったのですが、バッチリ写ってますねorz

柱を避けたいと思うと桜がチョッピリしか写らないし('A`)
かと言って桜を強調したいとゴチャゴチャ感がひどいし(´・ω・)

結局のところ、自分の腕が悪いんです_| ̄|○ il||li

-----------------------------------------------------

今年の桜は、東京や横浜は3/25頃に開花の発表がありました。
しかし毎日20℃近くの暖かさが続いたため、一気に満開。
3/31、4/1が満開のピークだったようです。

私が訪れた4/2は「散り始め」。
桜吹雪が綺麗でした・・・

で、今日の4/3は大雨・・・・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

今週末まで桜はもってくれるでしょうか・・・?

関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

