
 --, -- --:--

ひとやすみ

 06, 2014 19:37
IMG_0197 (2)

あのねー眠いんだってば。
まったく・・・起こさないでね。

猫様たちに言われた気がしながらもパチリ。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ

---------------------------------------

桜が満開を迎えてようやく春本番・・・と思いきや、猫の目天気のような毎日です。
横浜のここ一週間を振り返ると、

3/30 大雨&強風⇒夕方に晴れ
3/31 晴れ
4/1 晴れ(桜が満開)
4/2 晴れ⇒曇
4/3 雨
4/4 晴れ時々曇
4/5 晴れ⇒雨
4/6 雨時々雷

と、まぁ毎日不安定なお天気(;-ω-)・∵

特に4/4の最高気温が20℃を超えたと思ったら、次の日(4/5)の朝は8℃(!)
おかげで私は風邪をひきました・・・・
(ただでさえ花粉症なのに)

皆様もどうぞお気をつけて。
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

