若葉の季節。

 16, 2014 23:04
IMG_1467 (2)

今年も緑の季節がやってきました。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ

****************************

これは去年の今頃のあたりに撮影したものです。
場所は鵠沼あたりです。

昔の鵠沼は松林だらけで、のどかな風景だったとのこと。
今では住宅が所狭しと並び昔の面影はどこへやら・・・。
それでも、何となく面影が残っていたところを探してパチリ。

先日、今年またここに立ってみました。

しかし、すでに「過去のもの」となっていました。
左の木々は無くなり、線路の柵は真新しいモノに・・・・。

時が経つのを忘れるのと同じで、風景も知らぬ間に変わっていくものですね。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?