
 --, -- --:--

「男気ジャンケン号」運転中(^^;

 28, 2014 23:26
IMG_4648 (2)
えー、「男気じゃんけん」号、走ってます(^^;

これはフジテレビ系列「とんねるずのみなさんのおかげでした」の番組内での企画「男気じゃんけん」っていうのがありまして、ジャンケンで勝った人は商品を買うという内容です。
(購入金額のケタ数が庶民感覚と違うので、「バブルかよ!?」とツッコミを入れたくなりますがw)

この企画で、「安倍清明」に扮する「おぎはやぎ小木」氏が、「江ノ電の広告権」をじゃんけんで勝ち取り、見事優勝しましたw

その広告費用・・・なんと50万円。
(ジャンケンポン!で50万円・・・。高いか安いかはアナタ次第・・・。(^^;)
(その模様は「えのんくんのページ」にも出ています)

そんな訳で3月19日から運用を開始した1002F(男気ジャンケン号)。
当初は春休み期間まで、という話でしたが、今日現在もまだ走ってます。
(GW明けに掲出終了とのお話)

サイドから見るとこんな感じ。
IMG_4843 (2)
藤沢方の1002号車。

IMG_4841 (2)
鎌倉方の1052号車。

近寄らないと何のことだがサッパリ分かりませんwww
(もっと言うとテレビを見ない人にはもっと分かりませんwww)
(まぁ・・・「なんだアレ?」と思わせることに意味があるわけですけど、広告って(汗))

IMG_5702 (2)
おぎやはぎ小木さん、おめでとうございます♪

ついでに調べてみたら・・・もっと詳しいのが出てきました。
クリック⇒江ノ電の車体ボディ広告

うわ、高いwwwww
(でも山手線1編成の車体広告が、2週間で600万ということを考えると・・・(^^;))

広告出せる会社って、やっぱりお金持ちですねぇw

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

