疾走

 13, 2014 22:22
IMG_7818 (2)

併用軌道を走る江ノ電1502F。
躍動感を出すために流し撮りに挑戦…。

むぅ、まだまだですな(^^;

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ
(ここから下は江ノ電には全く関係ない話ですwwww)


ようやく私も念願の休みーってことで・・・
「ユニコーン」のライブを観に横須賀まで行ってきましたヽ(・∀・)ノ
写真 1
語ると長くなるので省略しますが、学生の頃から大ファンでしたw
(歳がばれますなぁwww)

最新アルバムの曲が中心でしたけど、昔の曲も演ってくれて大興奮(゚∀゚)
まさか「あやかりたい‘65」を聞けるとは思いませんでした。
ラストが「すばらしい日々」。
今まで何回も生で聴きましたが、音の響きやハーモニーが一番良かったです、ハイ(涙)

今回のライブも「行って良かったー」と感じました(・∀・)

で、今回のお土産。
写真 3
「ユニコーン カープかつ」www
メンバーの4人が広島出身で「広島カープ」を応援しているってことで、コラボ商品?だそうですw
味は・・・・おつまみに最適です♪

さて、明日からまた仕事をボチボチっとやりますw
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?