初夏の訪れ

 18, 2014 01:46
IMG_8098 (2)

先週からお天気が夏みたいになって来ましたね。
今日の鎌倉は天気がよく、時折涼しい風が吹き抜けるも、汗ばむ陽気で日差しが眩しい一日でした。
おかげで真っ赤に日焼けして家に帰りました。

今回は今日撮り下ろしのカットをば。
黄色い花々が江ノ電の風に揺られていました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日、極楽寺〜稲村ヶ崎でご一緒に撮影させて頂いた方、ありがとうました。
暑い中、お互いお疲れさまでした(;^_^A


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 2

Sun
2014.05.18
09:17

くまジロー #-

URL

昨日、稲村ヶ崎~極楽寺でご一緒させて頂いた者です。色々なお話を伺う事ができ、楽しい時間を過ごす事が出来ました。私もなつくささんのような素敵な写真が撮れるように精進していきたいと思います。また、沿線でお会いしましたら、よろしくお願い致します。

Edit | Reply | 
Mon
2014.05.19
19:12

なつくさ #-

URL

Re:

>くまジローさん
土曜日はこちらこそどうもありがとうございました。
私もご一緒出来て楽しかったです。
あの後私は暑さにやられて、モノレール経由で帰宅しました(^^;;
いつも?ウロウロしてますので、また見かけたらお声掛けて下さいね。
またよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?