スポンサーサイト

 --, -- --:--

紫陽花と、江ノ電と。(昔のアルバムから)その2

 18, 2014 22:15
IMG_0116 (3)
今回は「紫陽花×江ノ電」の蔵出し未公開カットをば(^^;
何故かアップするのを忘れていた「嵐電号」と紫陽花のカットです。

・・・ここに上げるタイミングを失ったまま、今に至ってました(汗)

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Thu
2014.06.19
20:05

くまジロー #-

URL

紫陽花はまた来年と思っていましたが、なつくささんの写真を拝見しているうちにまた撮りたくなってしまいました・・・。今週末も雨でなかったら撮りに行こうかと思います。また、別件ですが、昨日のさくらんぼのような赤い実は何の実でしょうか?

Edit | Reply | 
Thu
2014.06.19
22:13

なつくさ #-

URL

>くまジローさん
ネットなどを見ていたら今日も江ノ電は大混雑していたようです(汗)
私ももう一度行きたいと思いましたが、人混みが苦手なのでハードルが高いです。
赤い実・・・すいません、名前を調べてみたのですが分かりませんでしたorz

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

