夏のにおい

 01, 2014 18:21
IMG_9843 (2)

今日から7月。
熱くて、眩しくて、甘酸っぱい季節がやってきます。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ
関連記事

COMMENT 6

Tue
2014.07.01
20:09

くまジロー #-

URL

紫陽花の季節もほぼ終わり、江ノ電も梅雨明けまでの間、しばしのんびりモードに突入ですかね。夏の青い空と海が待ち遠しいですね。

Edit | Reply | 
Tue
2014.07.01
20:28

snoopy #-

URL

不思議♪

おもしろ~い♪ ジオラマみたいで可愛いです。
ドラマも終わり、私はこちらで江ノ電に思いをはせる日々に戻ります(笑) 先日の「俯く 」なつくささんぽくて良いなぁって思いました~♪

Edit | Reply | 
Sun
2014.07.06
22:22

なつくさ #-

URL

>くまジローさん
いよいよ7月ですねー♪
梅雨明けはまだですが、海開きやお祭りが始まりますよー。
色々楽しみです(#^ω^#)

Edit | Reply | 
Sun
2014.07.06
22:27

なつくさ #-

URL

>snoopyさん
とうとうドラマ終わっちゃいましたねぇ。
(私は一回もちゃんと見ないまま(汗))

あれま、私の写真っぽいですか?
私は自分の色がどーなのか未だに分からないです(^^;

Edit | Reply | 
Sun
2014.07.06
23:35

snoopy #uxIgHtmA

URL

えーっ!

私には、 なつくささんの写真は海と空と江ノ電が花や出会った人とかさなり一枚の物語になっている心象風景です^ ^
ドラマ是非見てくださいね!笑

Edit | Reply | 
Sun
2014.07.13
22:58

なつくさ #-

URL

>snoopyさま
あれま、そう感じて頂けると嬉しいです。ありがとうございます(*^_^*)
最近はさらにスランプ気味で先が見えない状態です(涙)
ドラマ、今度見てみますね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?