
 --, -- --:--

平成26年 小動神社 天王祭 【出御祭】

 06, 2014 22:58
IMG_0461 (2)

いよいよ江ノ電沿線に夏を告げる、「小動神社 天王祭」が始まりました。
小動神社の御神輿と江ノ電305Fをパチリ。

********************************************************
久々のブログ更新となってしまいました(^^;
(仕事がすんごく忙しい・・・(涙))

気分転換?でカメラ片手に出かけるも、疲れているせいか頭がボーッ(*_*)
やっぱり頭がスッキリしていないとダメですね(汗)

今日はいつもよりだいぶ遅く出かけたのですが、あれよあれよとタイムアップ。
お祭りも途中までしか見れませんでしたorz

最後に今日お会いした「にっちゃん」様ほか、ご一緒させて頂いた皆様、ありがとうございました。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ
関連記事

COMMENT - 4

Mon
2014.07.07
21:11

くまジロー #-

URL

昨日は天気がまあまあでしたので、私も撮影に出掛ける予定だったのですが、寝坊した上にいざ出掛けようとしたら、バッテリー切れでカメラの電源が入らずorz。やはり事前準備は大切ですね。来週こそは天王祭見に行きたいです。

Edit | Reply | 
Tue
2014.07.08
09:29

aunt carrot #Hzu7QKvo

URL

これは素適なショットですね。
見に行きたかったです。

Edit | Reply | 
Sun
2014.07.13
23:02

なつくさ #-

URL

>くまジロ―さん
今週は行かれましたか?
私は昨日の宵宮祭は行ったものの、今日の神幸祭は体調が悪くて行けず・・・
やはり体調管理はちゃんとしないとダメですね・・・(汗)

Edit | Reply | 
Sun
2014.07.13
23:06

なつくさ #-

URL

>aunt carrotさま
毎年この時期になると開催されるお祭りです。
先週は『出御祭』、昨日と今日は『宵宮祭』と『神幸祭』が執り行われました。
中でも『神幸祭』は一番のクライマックスで、見物客も多く集まります。
機会があったら是非お出かけくださいね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

