
 --, -- --:--

くねくね道(&近況報告)

 15, 2014 22:25
IMG_1721 (2)
緑生い茂る夏草の線路をゆく。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ
えー、しばらく時間が空いてしまいました(汗)
もう9月も半ばです。
江ノ電の「妖怪電車」(今年は1日だけの特別イベント)も結局行けずじまい。
気が付いたら「龍口寺法難会(ほうなんえ)」も終わっていましたorz

来週の「面掛行列」も行きたいんですけどねぇ・・・平日だから諦めています。
(というか、その前の日にライブがあるから、そっちを優先してしまった・・・)

ところで最近の江ノ電の車両の動きでは、
1502F(嵐電号)が、今月9月初旬より更新工事の為、運用から離脱。
その代わり、1002Fが「『新』嵐電号」として9/15から営業運転に入りました。
1002Fの塗装は、嵐電が採用している「紫一色」ですw

また後日にアップしたいと思いますー。
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

