スポンサーサイト

 --, -- --:--

祝17万アクセスヽ(^◇^*)/

 28, 2014 23:41
IMG_4368 (2)
おかげさまで17万アクセスを迎えることが出来ました(*^ω^*)

このブログを始めてから9月末で5周年を迎えます。
いつもご覧いただいているみなさまのお陰です。
(そうでなかったら、とっくに辞めていました)

これからもどうぞよろしくお願いします。

なつくさ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ にほんブログ村 鉄道ブログ 江ノ電へ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

この5年間を振り返ると色々なことがありました。
社会でも、私でも、良いことや悲しいことが色々と。。。

江ノ電の沿線もだいぶ変化してしまいました。
例えば上の写真の「腰越通り」。
昔は電車の後ろに、お菓子屋さんがあったのですが今は閉店。
この商店街もシャッターで閉ざされた建物が多くなってしまいました。

「昔はよかった」と思ってしまうのは、私が年を取ったからでしょうか。

時が流れ移りゆく風景を少しでも残せたら。。。と歩いてみたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Mon
2014.09.29
19:59

くまジロー #-

URL

17万アクセスおめでとうございます。毎日100人近い方が訪問しているんですね。凄いことだと思います。これからも江ノ電の素敵な風景とお話を楽しみにしています。
余談ですが、昨日極楽寺~稲村ヶ崎間で撮影し、稲村ヶ崎の駅に向かう途中、なつくささん?とすれ違ったような気がしたのですが・・・。人違いでしたらすみません。また、ご一緒に撮影できる機会を楽しみにしております。

Edit | Reply | 
Tue
2014.09.30
19:02

なつくさ #-

URL

Re: タイトルなし

>くまジローさん
どうもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
えっ、日曜日ですか?
もしかしたら、すれ違ってたかもしれません(汗)
(すみません、かなり人見知りなもので)
見掛けたら声かけて下さいねー(=゚ω゚)ノ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

